ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ヘレンの飼い主さんからお便り

10月17日に譲渡したヘレンの飼い主北広島市のYさんからお便りが届きましたのでご紹介します(9月19日、浜中町外の酪農家さんの敷地内で野良犬2匹が生んだ子犬14匹のうちの1匹)。

 

「しおんの会の皆さま

今晩は。

寒い毎日ですね🥶
お元気でお過ごしでしょうか?
道内コロナで大変な事になっており、こちら札幌圏は特に怖くて外出できない状態です。この連休はおとなしくしています。
さて、最近のヘレンですが、食欲がとても旺盛で、ご飯の時には待ちきれなくて、ジャンプしたり吠えたりします。
私達には、耳を倒して、シッポ振って、口元をペロペロします。1番小さい息子に対しては、追いかけて甘噛みして、泣かせることがあり、ヘレンは面白がっているようにも見えます😅
まだ3回目のワクチンをやっていないので、散歩はできませんが、抱っこして歩いています。1日一回は庭に出て走り回っています🐕
写真いくつか添付します^_^
今週には雪が降りますね❄️
お身体壊さないように、お元気でお過ごし下さい。」

f:id:zion_hamanaka:20201129085104j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201129085105j:plain

ランらら