ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

第2弾生放送のお知らせと しろくま似のオークリーチャンネル♪

2月28日にポテ(会名トモ)の飼い主さんによるYouTubeチャンネルの生放送がありましたが、第2弾が明日3月14日の夜の9時から放送されます

前回はこちらでの告知が直前だったため、見逃された方もいらっしゃったことと思います<(_ _)>

ポテ(会名トモ):2018年11月24日に浜中町の酪農家さんのD型倉庫で兄弟と共に保護

1月14日に遠方から迎えに来て頂き、ベーコン家の一員となる

写真👇しおん時代のポテ

f:id:zion_hamanaka:20181215164336j:plain

 

3月14日(木) 21:00 生放送

YouTubeチャンネル:ベーコン家のポテ 👇ポチっとしてね

www.youtube.com

 

そしてポテの兄弟犬 オークリーの飼い主さんもYouTubeチャンネルにて日常の様子を配信してくださっています!!

オークリー(会名オーク):2018年11月11日に浜中町の酪農家さんのD型倉庫で姉妹と共に保護

3月3日に遠方から飼い主さんに迎えに来て頂き、家族の一員となる

写真👇しおん時代のオークリー

f:id:zion_hamanaka:20181124105902j:plain

 

こちらも是非ご覧ください♪ 👇ポチっとしてね

www.youtube.com