ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬ななみファミリーとみんなでお散歩♬

2月15日、町内で保護した親子犬4匹(会名:ななみ、ごう、のあ、つむぎ)

先日、みんなでお散歩の練習をしました。

人が近づくと、尻尾をフリフリ♪

とても人懐こく可愛いななみファミリーです。

食欲も旺盛でみんな元気、嬉しい時はピョンピョン跳ねます。

3匹の兄妹は見分けがつかないほど顔がよく似ていますので

ここで少し特徴をご紹介!

ごうは、鼻黒が濃い子で、当会の先輩犬 幸吉に似ています。

のあは、白い手袋と靴下をはいています。

つむぎは、よく見ると鼻の右側付近に白い小さなテンがあります。

 

ぜひ動画をご覧ください☆

 

 

【母犬ななみ】

f:id:zion_hamanaka:20210303165508j:plain

 

 

現在、飼い主さんを募集しています。

優しい飼い主さんとの良き出会いがありますように☆