ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬テレサと子犬たち

季節が冬から春へと移りゆく3月

昨日は雪や雨が降り、今日は一気に気温が急上昇

皆さん、お体に気を付けてお過ごしください。

 

さて、久しぶりの保護犬テレサです。

いつもはテレサと幸吉の2匹一緒のお散歩ですが、この日はテレサとだけお散歩に行き、幸吉はお留守番^^;

お散歩中~いつもよりのんびりして嬉しそうな顔をしているテレサでした。

 

 

3月11日に役場から保護したひふみんとてんてん兄弟(黒毛)

そして、3月15日に同役場から保護した小梅とモナカ姉妹(茶毛)

この日は初対面、互いに挨拶をしてじゃれ合う場面も。

皆、元気でスクスク成長中です(*^^*)

 

保護子犬モナカ♡

f:id:zion_hamanaka:20210322152800j:plain