ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬 「ピリカ&銀次」卒業おめでとう!✨

2021年7月26日浜中町姉別地区で迷い犬として保護したピリカ♀
2022年4月24日に帯広のAさんご家族にピリカを譲渡しました❣️
フレンドリーなピリカでも初めはやはり緊張していたようでしっぽが下がっていましたが、みんなで散歩をしたらお母さんをグイグイと引っ張ってしっぽも上がりました。
5歳の息子さんは「夜は一緒に寝る〜」と言ってピリカを迎えるのをとても楽しみにしてくれていました🥰

抱っこで車に乗りこみ、優しいご家族との新たな生活が始まりました✨

ピリカおめでとう🎉幸せに暮らしてね💖

 

 

2021年7月に町内で迷い犬として保護した銀次(ぎんじ)♂
飼い主さんが決まり、2022年4月29日に譲渡しました🎉
以前もシニア犬を引き取ったことがあるという優しい飼い主さんに、出発前にお散歩やブラッシングをしてもらって嬉しそうな銀ちゃん💖
お家に着いた翌日のお散歩もご機嫌だったそうです😊
銀次の新しい名前は「ぎんちゃん」になりました。
皆様からのご支援に支えられ、ぎんちゃんは幸せをつかみました。
あたたかなご支援をいただき、まことにありがとうございました。
ぎんちゃん、飼い主さんご家族といつまでも元気で幸せに暮らしてね✨