ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬「ルー」の飼い主さんを募集しています🍀

新しいボランティアさんが来てくれました✨

ドッグランにいたルー、ライト、ダイヤ、コッパーとご対面😆

ルーちゃんは苦手な人に対しては激しく威嚇するので、初対面の人とはゆっくり静かに慎重に… 柵越しに手のにおいをかいでもらい、ちゅーるをあげ、食べてくれたので中に入りました。

すると、座って背中を見せて、撫でさせてくれました🥰

ルーちゃん、人間のお友達増えてよかったねー😆

と思ったらごろんとお腹まで見せて、とっても甘えています❣️

ルーちゃん好き嫌いはっきりしすぎ〜😂😂

元の飼い主さんに雰囲気が似ていたのかな??

ルーちゃんに大好きなボランティアさんができてよかったです✨

ぜひ、保護犬ルーの動画もご覧ください☆

 

 

 

甘えん坊でヤキモチ焼きなルーちゃんを撮影できました🥰

なにやらおしゃべりしています♪ 撫でられている卒業犬銀次を見てヤキモチ💔

かわいいです😍

保護犬ルー♀ 2020年7月、飼い主さんの諸事情で一時預かりをしていました。

預かり期間中は何度もルーちゃんに会いに訪れていた飼い主さんでしたが、2020年8月26日に急逝。

その後、当会でルーを引き取りました。

ルーは二本立ちが得意で、ボランティアたちが来ると二本立ちで迎えてくれます。

今年8歳になります。

すっかりレギュラー犬になってしまいましたが、新しい飼い主さんを募集中です。

慣れるまで暫く当会の施設まで通って頂ける方で、譲渡先を探しています。

 

保護犬「ルー」の飼い主さんを募集中です。

譲渡ご希望の方からのご連絡をお待ちしております。

 

【譲渡ご希望の方へ】

ホームページ内の飼い主募集欄より、「譲渡の条件等の基準」をよくご確認いただき内容に同意の上、飼い主お申し込みフォームにご登録をお願い致します。

※フォームがうまく送れない場合は、メッセンジャー等でまずはご連絡ください。

https://www.dogrescue-zion.net/

北海道在住で、家族の一員としてストレスのないよう、運動と愛情を与えてくださり終生大事にして頂ける方を募集いたします。⠀

また譲渡の際には、駆虫薬・ワクチン等の医療費のご負担と、終生飼育等を了承して頂きます。

心優しい飼い主さんとご縁がありますように☆