ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ドッグランや犬舎の修繕、保護犬のお散歩をしてくださったボランティアの皆様、ありがとうございました!

2022年6月14日、ボランティアさんが保護犬の幸吉&テレサとお散歩してくださいました♪

浜中町内のSさんと、別海町のTさん、ありがとうございます✨

保護犬のライト、ダイヤ、コッパーの少年隊にごはんをあげるも、初対面の人に緊張してなかなか食べてくれませんでした😂

6月14日から16日は、中札内町のKさんや別海町のTさんがドッグランや犬舎の修繕をしてくださいました。

Kさんは4時間かけて来てくださり、車中泊をして三日連続で作業してくださいました。

ドッグランの杭を補強したり、高く伸ばして、漁網を張りました。

福ちゃんは14日はリードを外してしまい、牛舎の中をウロウロ。

15日には柵を破壊して隣のブースにいました😅

破壊王 福まめ色々と大変です💦

が、そのおかげで、ちょっとだけお散歩練習できました😁

壊れた柵はKさんがすぐに補修をしてくださって、有り難かったです。

皆様、ボランティアありがとうございました❗️🙇‍♀️

 

是非、動画をご覧ください☆👇


www.youtube.com

 

 

🌟保護犬たちのお散歩やお世話等をお手伝いいただけるボランティアスタッフ、ご家庭で保護犬と暮らして人馴れケアをしていただける預かりボランティアのご家族を募集しております。

どうぞよろしくお願いいたします。