ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬らむね(会名ポッキー)&ゆりね(会名リン)とご家族からの幸せ便り💌

2021年8月7日に保護し、9月4日に札幌市のH様に譲渡した、らむね(会名ポッキー)&ゆりね(会名リン)姉妹。
お写真とメッセージが届きましたのでご紹介します💌
こんにちは😊 7月9日土曜日、らむねとゆりねを連れて、お里帰りの旅に行きます❣️
キャンピングカーをレンタルしています。
帯広で一泊して、土曜日お昼過ぎにそちらに到着予定です。
らむね、ゆりね、覚えているかな〜😊 大きくなりました。
お陰様で、毎日楽しく暮らしています。
お散歩大好きなのですが、郵便配達のバイク、ゴミ収集車、工事の車などにで会うと、怖くなり家に帰りたくなります💦
こちらに来てからもう8か月以上になるのに、なかなか慣れません。怖がりさんです🐕
というわけで、一歳をむかえ大人になった らむねとゆりね姉妹に会えることになりました💕
キャンピングカーの旅なんて楽しみですね♪
浜中町を旅行するのには今がとっても良い季節ですよ✨
ご家族の皆様ありがとうございます。 お待ちしております😊 ⠀

是非、卒業犬らむね&ゆりねの動画をご覧ください👇


www.youtube.com

 

2021年8月保護当時、お散歩練習中のポッキーです👇


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

保護当時のポッキーとリン👇