ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬ダイヤを譲渡しました🍀

2021年7 月2日に浜中町内の酪農家さんの敷地内で野犬の産んだ仔犬として保護したダイヤ。
現在一歳♂ 2022年7月17日ダイヤを札幌市のH様に譲渡しました🎉
当日は、あいにくの大雨の中でしたが、ご家族で2日かけて札幌からお迎えにきてくださいました。

お父さんがどの犬も直ぐに慣れる特技をお持ちの方で、お見送りのコッパーと何故か震えているライトを優しく撫で撫でしてリラックスさせてくれました。
ダイヤはというと…怖がりダイヤ君、やっぱり隅でほとんど固まったまま😅
娘さんが何度もダイヤを撫で撫で💕
ダイヤはご家族をチラ見していました👀
最後に抱っこされますがかなりの重量感🤭
車に乗った時は安心した様子でした。

まだ心配な状態のダイヤですが、娘さんがダイヤと迷いなく決めていたようで、めでたく譲渡となりました✨
ご理解のあるご家族に恵まれ、ありがたく思っております。
ダイヤの成長した姿を楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


www.youtube.com