ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬キョージ(会名 強二)とご家族からの幸せ便り💌

2021年12月5日に浜中町内の酪農家さんの敷地内で保護され、2022年2月5日札幌市のM様に譲渡した キョージ(会名 強二(きょうじ)♂)
ご家族からキョージが生後3ヶ月頃、お散歩に慣れた様子と生後5ヶ月頃の動画と写真をいただきましたのでご紹介します💌
「ご無沙汰しております。
しおんの会の皆さん、お元気ですか?
こちらは、キョージとも元気にしております。
パワー全開でイタズラ度も日に日にUPしています。
相変わらず病院嫌いです。
先日、去勢完了しました。
エリザベスカラーをつけて帰ってきた日は可哀想な感じでしたが、3日たつとカラー振り回して遊んでいました。
カメラを向けると突進してきて、なかなかうまく撮れなくてコマゴマ動画になってしまいましたが、最近のキョージの動画を送ります。
お盆休みを利用して、浜中町へキョージの里帰りを予定していますが、みなさんにお会いできますか?
札幌を8/10出発して11日にお伺いを予定しています。
キャンプの宿泊なので、悪天候にならないよう祈っています。」

お便りありがとうございました❣️
キョージ、元気いっぱいに育ってくれて、とても嬉しいです。
広い公園でたくさん遊んでもらって、毎日楽しそうですね😆
現在、保護中の零花がキョージの母犬です。
里帰りしたら一緒にお散歩できるかな♪😊
お気をつけてお越しください。
楽しみにお待ちしております✨


www.youtube.com

 

保護当時のキョージの様子です👇


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com