ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ジルちゃん、お家へ帰ることが出来ました

26日夜に交通事故により、虹の橋へ旅立った子の飼い主さんが分かり、今日お家に帰ることが出来ました。

亡くなった子のことを北海道新聞掲示板に掲載したところ、
「ジルだと思います。」と連絡があり、飼い主さんの家へ連れて行きました。

ジルちゃんは係留していたチェーンが外れ、17日から行方不明になっていたそうで、飼い主さんはずーと探していたそうです。

チラシをだそうか、
しおんの会に連絡をしてみようかと、飼い主さんは考えていたそうで、
「もっと早く連絡をすれば良かった。」と悔やんでいましたが、
「帰って来られて良かった。」と涙をこぼしていました。

残念な姿での帰還となってしまいましたが、飼い主さんからジルちゃんが元気だった頃のお話を色々と聞かせていただきました。

ジルちゃんと一緒に居た時間は短い間だったけど、ジルちゃんのこと、忘れないよ。

ジルちゃん、いっぱい頑張ったね!

ありがとう!

安らかに眠ってね☆


皆さまには、記事の拡散や色々とご協力を頂き、心より感謝しております。

有り難うございました。