ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ポッポに飼い主さんが決まりました!

15日、マミィベイビーズ・ポッポに
飼い主さんが決まりました!

飼い主さんになって下さったのは
隣りの別海町のYさんで
ご家族で向かえに来て下さいました(^・^)

みんなそっくりな
マミィベイビーズ(^-^;

1回や2回見ただけでは見分けがつきませんが

動物ふれあい祭りの譲渡会に来て下さった奥さま

駆け回るベイビーズを見てポッポをちゃんと分かっていました♪

車の中のポッポ専用席も
素敵でしたよ(^o^)

大きなワゴン車の後ろの部分に
ダンボールをつなげて作った
1メートル四方のケージがあり

その中にポッポと奥さまが一緒に入ると
気に入ったのか
ポッポはしっぽをフリフリしてました♪

とっても優しい雰囲気の
Yさんの家族になれて
ポッポ、良かったね!

ポッポ、元気に楽しく暮らすんだよ!

Yさん、ポッポのこと
よろしくお願いいたします<(_ _)>