ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

プリンの飼い主さんからのお便り♪

14日に飼い主さんが決まった
マミィベイビーズ・プリン♪

飼い主のMさんから
ほのぼのメールが届きましたよ(*^-^*)


「先日はありがとうございました。
ブログも拝見しました。

おかげ様で家族のアイドルになり、プリンの話題で尽きません(笑)

名前はまだ決定していませんが、
『ぶちょう』になりそうな感じです。

決定しましたらまたご連絡します。」


ぶちょう…ユニークな名前で
クスッと笑ってしまいました

ベイビーズの中で一番ビッグなプリン!

ぶちょうになったら
社長めざして頑張ってねq(^-^q)

Mさん、有難うございました!