ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

新年会をしました

先週の日曜日、浜中町にあるPORCHという素敵なペンションで「しおんの会の新年会」が開かれました^_^
霧多布湿原がたーぷりと見渡せる素敵なペンションで、建物もすごくオシャレでした^ - ^
そして何と言っても食事がおいしー!!!
いくつもの種類の野菜とお魚、お肉を使った自然食ワンプレートが見た目も味も最高に美味しかったです。

心と体が満たされた後に、今年の活動についてお話しました^_^
昨年機会をいただいて実現することができた、小学校での思いやり教室を、今年はもっとやりたいねって意見がでました^ ^
心を育む活動は将来への希望だと思いますので、私も精一杯に活動して行きたいと思います^ - ^