ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

お祈り

私と同じ町内会に住むご夫婦が数日前に命を絶たれました

「犬がほしいと思っているのだけど……」と
昨年近所のスーパーで奧さまに声をかけられましたが
その後、具体的なお話はありませんでした

ご主人さまとは会ったことがありませんが
訃報を知った時は本当に驚きとても悲しくなりました

ご夫妻の魂とご家族の方のお心が救われますようにお祈り致します


6月28日 代表*福澤


写真…祈っている時、いつも傍で待っていてくれる愛犬の星子