ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

三郎の飼い主さんからのお便り♪

飼い主さんご夫婦が相次いで病気で倒れ
昨年11月に保護した三郎の新しい飼い主Sさんからお便りが届きましたので掲載致します

私は仕事でフラワーアレンジメント教室をしておりますが
Sさんはリース作りが上手な長年の生徒さんです*


「春祭りの時は忙しいなか来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
次の日の釧路新聞の巷論、先生のでしたね(^.^)

いい天気がけっこう続いていましたが、トライベツの酪農天国のサイロ詰めが始まったとたんに、このパッとしない天気になってしまいました(^-^;

三郎、最近は堆肥に首を突っ込まなくなりましたよ〜
きれいになりました(^-^)
太ってコロコロしています♪

先生も何かと忙しいでしょうが、たまには三郎のみったくない顔を見に来てやってください!
喜ぶと思います(*^ー^)ノ♪」


三郎ダンス♪と呼んでいますが
体をくねらせながら大喜びで迎えてくれる三郎

子犬の時から5年間一緒にいた飼い主さんと別れ寂しい思いをした三郎ですが
最初からSさんのお家の子ようになじみ
今は広い敷地を自由に駆け回りのびのび暮らしています♪

幸せいっぱいの三郎♪♪
牧草の収穫で大忙しと思いますが
Sさんもお体に気をつけて下さいね☆

いつも有難うございます!


7月2日 代表*福澤