ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬たちの紹介

現在保護している子犬たちを紹介します

写真上〜
元真(オス) 推定生後6ヶ月くらい 1月28日保護の野犬の子(ケア中)
♡タヌキの子のような風貌で、1ヶ月近く心を閉ざしていましたが、最近はオオカミのような勇ましい姿になりました。おとなしく触らせてくれます。

天助(オス) 推定生後6ヶ月くらい 2月14日保護の野犬の子(ケア中)
♡人に触られるのが怖くて抵抗していましたが、最近は触らせてくれるようになりました。やんちゃでガキ大将のような気質ですが、本当は優しく明るい子だと思います。

春吉(オス) 推定生後3ヶ月くらい 4月24日保護の野犬の子(ケア中)
♡まだまだ人を警戒していますが、賢そうな瞳をしています。アケモリが撫でられているのをじっと見ています。

写真4〜8枚目 生後2ヶ月くらいのきょうだい 5月1日保護の野犬の子(父犬は飼い犬)
♡この子たちを幸せにして下さる飼い主さんを募集致します!

農家さんの敷地内で生まれ人に触れて育ったので、みな人馴れしています。

譲渡の際にはワクチン代などのご負担をお願いしておりますが、詳しくは電話でお話をさせて頂いておりますので、下記に連絡をお願い致します!

090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp