ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬ファインに飼い主さんが決まりました!

10月14日に生まれたチャーチャベイビーズ

生後50日で体も大きくなりましたがますます可愛くなってきましたよ(*^^*)

昨日、小清水町からSさんがベイビーズに会いに来てくださり
白靴下の女の子ファインを家族に迎えて下さることになりました!

譲渡はクリスマスイブの24日
ファインはクリスマスをSさんご家族と過ごす予定です♪

Sさん、ファインの事を有り難うございます!
遠くから来て下さいますのに私の仕事の都合に合わせ遅い時間の面会になってしまいすみませんでした

ファインがSさんご家族にたくさんの幸せを運んでくれるように願っております☆


12月4日のチャーチャベイビーズの動画
1本のワラを取り合い遊ぶ姿が可愛いですよ♪ 
https://youtu.be/pArsMKeeIP8 ←ポチっとしてね