ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ライムを譲渡しました!

チャーチャベイビーズ・ライムを今日、余市町のTさんに譲渡しました!

広い北海道の西の端、余市町から東の端の浜中町までは約450キロ

昨夜出立する時は大雪だったそうで悪天候の中を帯広で一泊してライムを迎えに来て下さいました

ライムの新しい名前は「ルーク」
カッコいい名前を付けてもらったね♪

子犬みたいに可愛らしい奧さまに抱っこされて記念撮影
なんかルークの方がオジサンくさいかも……(笑)

Tさんはルークを乗せてこちらを午後5時頃に旅立って行きましたが家に着くのはまだまだですね

遠く冬道の大変な時に私の仕事が終わる時間に合わせて頂きすみませんでした

マッサン夫婦のような爽やかな若いお二人とルークの幸せを祈っております☆

Tさん、本当に有り難うございました!
気を付けてお帰り下さいね