ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

くるみの飼い主さんからのお便り♪

11月に飼い主の方が亡くなり緊急で飼い主さんを募集している根室の犬ハナコ、ラブ、タロウ

ぜひわが家の子にしたいと18日にくるみ(ラブ)を引き取って下さった釧路のMさんから19日に届いたお便りを掲載いたします♪


「こんにちは(^_-)-☆
本日のくーの様子をお知らせします。

昨日は来たばかりであれもこれも気になって興奮状態のくーでしたが、
夜は疲れもあったのか玄関内に設置したハウスで朝までぐっすり休みました。

最初はリビングにハウスをと思いましたが、
くーには室内が少し暑いようで慣れるまでは少し涼しい玄関で過ごしてもらいます。

今朝は、起きてから15分程トイレタイムを兼ねた散歩に出かけ朝ごはん。
食後、落ち着いてから30分程散歩に出かけました。
午後にも1時間程散歩に出掛けていますが帰ろうとするとまだ行くと催促されます(苦笑)

今日は、昨日断念した耳掃除もやらせてくれました。
少しは心を許してくれてるのかな?

家族の中でくーの一番のお気に入りはお兄ちゃんのようです。
べったりくっついて離れません。

今日は、耳掃除中のくーとお兄ちゃん大好きなくーの写真を送ります。

いろんな方から心配のお電話をいただいております。
くーはとってもいい子です(^^♪
大丈夫ですよ〜(^_-)-☆」


長い間つながれたままゴミが散乱し汚れた環境の中で愛情に飢えて暮らしていたハナコ、ラブ、タロウ

今ラブは新しい家族に「くるみ」という名前をつけてもらいみんなから「くーちゃん」と呼ばれて愛情いっぱい幸せです

「幸せ、幸せ、幸せ……わたし世界一幸せよ♪」と言っているようなくるみの笑顔ですね

大好きなお兄ちゃんに抱っこされて昨夜は奧さまの布団を占領して寝ていたそうです

くるみと一緒に居たハナコとタロウにもMさんのようなご家族と出会えますように心から祈っております☆

Mさん、くるみの事、本当に有り難うございます!