ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

草太を譲渡しました

昨日28日野犬の子 草太を江別市のSさんに譲渡しました!

札幌に向けて昨日の朝にランららさんファミリーときょうだい犬の桃と一緒に旅立った草太

ランららさん撮影の写真と合わせて昨夜届いたSさんからのお便りを紹介いたします


「先ほどランららさんのご自宅にて、無事草太とS家の対面を果たすことが出来ました(^^)v
何度も、動画を見て癒されていた我が家ですが、本物の草太に会った瞬間、
「キャー!!草太〜!!!」と芸能人にでも会ったかのようなリアクションになってしまい、
正直草太にはちょっと引かれたかもしれません(^_^;)

江別の自宅に戻ってからは、さすがに緊張しきりの草太でしたが、
福澤さんの、細やかなお心遣いのおかげで、食べ慣れたご飯をペロリと平らげ、
今は、福澤さんの匂いの染みついたネックウォーマーの傍で眠りに就 いています。

娘のあおばは、いささか興奮状態で、ついついかまってしまいますが、
草太の緊張がほぐれるまでは、少しゆっくりさせてあげたいと思います。

大事な、S家3人目の子ども草太。経験不足は、それを補うほどの愛情を注ぎながら、
浜中のお母さんのお力もお借りしつつ、ゆっくりと、本当の家族になっていきますね。

しおんの会と出会うきっかけを作ってくれた桃ちゃん、草太との出会いを授けてくださった
福澤さん、ランららさんご夫妻、しおんのワンズ。すべての素晴らしい出会いに、心より感謝しつつ。
おやすみなさい(-_-)zzz」


Sさん、草太のことを3人目の子どもと思って下さり有り難うございます!

草太……Sさんご家族とともに幸せにね☆


写真1〜3枚目…譲渡の様子
写真4、5枚目…車中の桃と草太
写真…7枚目…Sさんのお家の草太