ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

草太の飼い主さんからお便り

昨年1月、厚岸町の農家の敷地内で保護した野犬の子草太の飼い主Sさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「お久しぶりです。江別市のSです。草太の里帰りの際には、家族そろって大変お世話になりました<(_ _)>

今回は7日に草太が2歳の誕生日を無事に迎えることが出来ましたので、そのご報告です(^^)/

身体的には、「全く問題なし」との掛かりつけ医の太鼓判をいただいており、その快食快便ぷりは、見ていて羨ましくなるくらいです('ω')

精神的にもかなり落ち着いてきているのか、家族全員、草太とじゃれあってできる生傷の数がかなり減りました(^-^;家族の誰が出かける時も、帰宅した時も、真っ先にお見送り、お出迎えをしてくれる家族思いの草太。

この秋は、先の地震や、お母さんの転職、子供たちのプライベートが急に忙しくなるなど、家族全員がしんどい思いをすることが多かったのですが、そういう状況だからこそ、なおのこと草太の存在が癒しになり、全員が草太に助けられた気がします(#^^#)

これからもいろいろありますが、草太を含め家族全員で仲良く頑張っていきますね!(^^)v」

(写真4・5枚目は、8月に浜中町に里帰りした時、兄弟犬草介との再会模様

f:id:zion_hamanaka:20181126105003j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181126105012j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181126105346j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181126105650j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181126105645j:plain

ランらら