ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

昨日のロッキー

昨日22日、ロッキーに会いに行ってきました
近くに車を止めても気づかずに熟睡していたロッキー

足音で気づいたようで目を開け顔をあげましたが首は90度に曲がったまま……

「なおれ、治れ、ロッキーなおれ……」と繰り返しながらしばらく顔を撫でていると
突然ロッキーが立ち上がり歩き出しました

肉の匂いに気づいたようです
犬会員ななさんから骨付きの豚肉を頂いていましたので
圧力鍋でやわらかく煮たものをあげると二かたまりをペロリと平らげてしまいました

えらいね!ロッキー
ロッキーが食べれて嬉しいよ♪
たくさん食べて力をつけて元気になろうね!


4月23日 代表*福澤