ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじこの飼い主さんからお便り

昨年6月に浜中町厚陽で保護、7月に譲渡したふじこ(会名すず)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。
お便りに出てくる「六花」ちゃんは、浜中町厚陽で保護した犬。2匹は本当にソックリ過ぎですね。

「こんばんは
お久しぶりです😃皆さまお変わりありませんか?こちらも元気に過ごしております。
季節の変わり目です風邪などには気をつけてくださいね[風邪]

先日(11/3)六花ちゃんにやっと逢えました!
こちらに逢いに来てくれました。
2人とにかく瓜二つ💤
もうそっくりで区別がつかないくらいに似てました!六花ちゃんママさんいわく違う所は尻尾だけでした。ふじこさんの尻尾のほうが太かった(笑)
姉妹のツーショットが撮れず残念でした[。゜(゜´▽`゜)。]
2人とも吠えていてふじこさんに至ってはカッコつけていたけれど六花ちゃんのほうが強かった👍次回は明るい空の下を散歩していっぱいお話ししたいと思います!
ふじこさんとの出逢いに感謝

にこちゃん?君?
ふじこさんや六花ちゃんにそっくりですよね!
にこちゃんも素敵な家族が出来ますように…[(>人<)]もう1人の仔も早く見つかることを願ってます

六花ちゃんとふじこさんの写真送りますね!
2人を見てください(〃..))」
写真2 ふじこちゃん
写真3 六花ちゃん


しおんの会出身の犬と飼い主さんのネットワークがどんどん広がってきています。
これも犬が持つ不思議な力のおかげでしょうか。
あらためて、犬の力には抗し難いですね😄
ランらら