ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

りかの飼い主さんからお便り

今年2月3日節分の日に譲渡したりかの飼い主Sさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「ご無沙汰しております。昨日避妊手術を終え、今日無事に帰ってきました😄

車の中では吐きませんでしたが、家に帰り一気に水を飲み、車酔いもあったのか吐いた後の写真です✨😌

その後は安定しています。

もう少し、距離を長く乗れるようになったら、浜中に遊びにりかと行きたいですが、来年になりそうです😅💦

家の中では、排泄も教えてくれるので、今回は特別間に合わなかっただけですね😅

病院ではおとなしくしてたそうです😄うちではかなり大きく吠えたり自己主張も強いです😌

また、何かの形で協力できることがあればさせて下さいね😌ユーチューブも見させて頂いてます😍」

f:id:zion_hamanaka:20181126103401j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181126103408j:plain

ランらら