ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今の赤ちゃん犬たち

1月13日午後2時の赤ちゃん犬4匹の様子です

お腹いっぱいミルクを飲んで熟睡中…zzZZ

2回目のミルクはいつも12時~13時くらいの間であげていますが最近は12時頃になると一斉に騒ぎだします(^^;

昨年12月28日に保護した時は生後約4、5日日(目が開いた日から見当)と思われますので現在は生後20日くらいになりました

ミャアー、ミャアーと猫のように鳴いていた赤ちゃんたち
一昨日から「ワン、ワン」と言えるようになりましたよ(^-^)


写真1枚目…左から吉花(きっか♀)、真寿(まじゅ♂)、吉喜(きっき♂)
写真2枚目…星音(ほしね♀)


代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20190113140635j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190113140557j:plain