ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

星音に飼い主さんが決まりました

昨年12月28日、ダンボールに入れられ茶内駅(ちゃないえき)の外に捨てられていたパピー保護犬4匹のうち

吉喜(きっき)に引き続き星音(ほしね)にも飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは釧路市のNさんで当会のFacebookで星音の事を知り希望して下さいました

4匹きょうだいの中で女ボス的な星音

散歩をしている時に他の子が道草をして戻ると唸りながら体当たり☆○(゜ο゜)o

「ちゃんとついてきなさいよ!」と言ってるみたいに威張っていますが動きは鈍でよく転がっています

人が大好きで食いしん坊な女の子、星音

譲渡は24日の予定ですがNさん、星音の事を宜しくお願い致します!

f:id:zion_hamanaka:20190317161722j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190317161828j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190317161752j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190317161623j:plain