ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロトとワーイの飼い主さんからお便り

編集

昨年11月24日に保護した野犬の子ロトとワーイ兄弟。
今月17日、2匹一緒に石狩市のHさんに譲渡。

Hさんから2匹の近況報告が届きましたのでご紹介します。

 

「しおんの会の皆様、この度はロトとワー達の事ありがとうございました。

今日で2日経ちましたが、徐々に慣れてきている感じがあって、子供が一緒に寝たりしています。

家には、野良ちゃんだった猫達が居るのですが、猫の方から近寄って、匂いを嗅ぎに行ったり、ロトとワー・の足の間を行ったり来たりしています。

もう少しで仲良くなれそうな感じです。

 

福澤代表

Yさん

小松さん

しおんの会の皆様

これからもどうぞ見守っていて下さい。」

写真1、2枚目…18日の朝の散歩

写真3枚目…雪の上でゴロゴロ

写真4、5枚目…皆んなでお買い物

f:id:zion_hamanaka:20190328074442j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190328074511j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190328074531j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190328074806j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190328074831j:plain

 

ランらら