ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

カイン(会名:真寿)の飼い主さんからお便り

今年3月24日に譲渡したカイン(会名、真寿・まじゅ)の飼い主Kさんからお便りが届きましたのでご紹介します。(カインは、昨年12月28日、ダンボールに入れられ茶内駅(ちゃないえき)の外に捨てられていたパピー保護犬4匹のうちの1匹です)

 

「お元気ですか❓️😊

 最近のカインの様子をお知らせします✨
 
最近顔のサイズが大きくなったような?(笑)
…と感じていたので、昨日体重をはかったら、13.3kgになっていました❗️
まだまだ大きくなるのでしょうか😲
ドキドキです(笑)
 
そして最近ベットシーツに全くトイレをしなくなり…散歩の時にしかしなくなりました。
 そして前回もお知らせしましたが、歯の生え替わりで真っ白い大きい歯がたくさん増えてきました。
どんどん大人になってきています😊
 
そして最近のカインのお気に入りは、大豆の水煮です。
元々豆腐も好きでしたが、私が今、豆類にハマっているので、味をつけてないままあげてみたら、すごい食い付きです(笑)
あまりたくさんは与えられませんが、貰えるとすごく喜びます。
 
ではではまた何かありましたらお知らせします😊
 
PS
しっかりお座りして撮らせてくれたカインと楽しそうに散歩してるカインの画像を添付しておきます😁」
 

f:id:zion_hamanaka:20190613060627j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190613060631j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190611100430j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190611100439j:plain

福澤代表談:カイン、凛々しく賢そうな顔になりましたね
わが家に居た時のパピーの頃の動画を見たばかりの時に写真が届き、カインの成長が感慨深いです
ランらら