ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬「ケビン」に飼い主さん決定❗譲渡しました✨

2021年9月21日、浜中町内の酪農家さん敷地内で保護した7匹のうちの1匹ケビン♂
この度飼い主さんが決まり1月8日、新年初の譲渡となりました🎉

ケビンを家族の一員としてお迎えに来て下さった弟子屈町のMさんファミリー
なんと!当会史上最多人数のご家族11名とご友人合わせて12名の御一行様で来て下さいました😊

1度に沢山の人を見たことがないケビンは、ちょっとビックリ!?戸惑い気味でしたが、賑やかな楽しい雰囲気の中、お兄ちゃんお姉ちゃん達とお散歩練習🐾

その後、事務所で譲渡の手続きに加わったケビン
静かに棚の下に行ったと思いきや、ペットシーツ置き場の奥へと避難するハプニングもありながら💦
ご主人に優しく抱っこされたケビン、ご家族皆さんの温かい眼差しを浴びながらクレートに入り、新しいお家へと旅立って行きました👋

明るく賑やかなご家族に囲まれ、これから楽しく幸せな毎日が待ってるよ!
ケビン卒業おめでとう✨

Mさんファミリーの皆様、冬道の遠い所お迎えに来て下さり有難うございました🙇‍♀
ケビンを末永く宜しくお願いします❗

https://youtu.be/2l5DxZneccc←ポチッとしてね!


f:id:zion_hamanaka:20211019160639j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220108131055j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220108132740j:plain