ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬ゆずとご家族からの幸せ便り💌

2021年8月7日町外の酪農家さんの敷地内で保護したゆず♀(当時推定生後3ヶ月)

保護して間もなく、子犬の問い合わせがあり3週間のトライアルを経て、同年8月28日富良野市のSさんにゆず♀を譲渡しました✨
ゆずのご家族から動画とお便りが届きましたのでご紹介します。

「お久しぶりです。
ゆずが来て今日でちょうど1年になります。
ゆずは毎日元気に過ごしています。

まだ大きなトラックやトラクターにはビビってしまいますが、お散歩は大好きでとくにドッグランに行ったらテンションが上がって駆け回ってます笑

しおんの会のFacebookYouTube毎回楽しみにしてます。
またいつか浜中町に行ってしおんの会の皆さんにお会いしたいです。

最後に最近のゆずの様子を動画にしてみました。
これからも家族全員幸せに暮らしていきたいです!」

 

Sさん、ゆずの幸せ動画とお便り、ありがとうございました💌
素敵な動画です💖
ゆずの成長と笑顔を拝見できて、とても嬉しかったです😊
また元気なゆずの幸せ動画をお待ちしております☆

 

ゆずのご家族Sさんからお送り頂いた動画をシェアさせて頂きました♪
是非ご覧ください👇


www.youtube.com

 

 

キャンプ場で楽しんでいる「ゆず」もご覧ください☆


www.youtube.com

 


www.youtube.com