ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬 蒼(あおい)もトライアル中です🍀

2022年7月8日に浜中町内で保護された蒼(あおい 保護時推定5ヶ月♂)
蒼も9月18日 (日)よりトライアルを始め、現在富良野のK様のお家で過ごしております。
よいご縁になりますように✨

動画はトライアル前の蒼です。
トライアルに向けてお散歩練習をしていますが、全く歩かず💦抱っこでお散歩😅
お散歩ができるようになるまで、まだ時間がかかりそうです。
仲良しの保護犬仲間ミニーとドッグランで遊ばせました。
まだ人慣れが不十分なのでほんの少しの間だけでしたが、楽しそうに走って遊んでいました♪
はじめは部屋の隅で固まっていた蒼ですが、最近は人が部屋に入ると吠えるようになりました。
感情表現ができるようになってきたのかと嬉しく思っています。


www.youtube.com


www.youtube.com