ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬まつり、虹の橋を渡りました

2018年11月に迷い犬として保護したまつり。
保護時は推定10歳位。
2019年3月に標津町在住の当会スタッフTさんが飼い主となりました。
Tさんご家族に愛され、幸せに暮してきましたが、1年程前から介護の必要な生活になっていました。
2022年8月24日朝、ご家族の皆さんに見守られながら、穏やかに静かに息を引き取り、虹の橋を渡りました。

Tさんからのコメントです。
「推定14歳半、もう少し一緒に過ごしたいと思っていましたが最近は足腰も弱り、内臓疾患もありながらも頑張ってくれました。
今まで応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
今頃は天国でしおんの会のお友達と仲よくやってね。
まつりは本当に優しい女の子だからね。
今後も会で保護した犬達の助けになればと思い、活動していきたいと思っています。」

 

生前の姿を偲び、心よりお悔やみ申し上げます。
まつり、ありがとう。


www.youtube.com


支援者様より供花を頂きました。
ありがとうございました🙇

 

 

保護犬の頃の様子、いつも一緒で仲良しだった まつりと元保護犬の笑吉

 

 

保護犬の頃の様子、まつりと吉田代表の愛犬ハッピー(2020年11月虹の橋へ)