ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あずきとこむぎの飼い主さんから有り難い申し出をいただきました

今年の2月9日に譲渡した、あずきとこむぎの飼い主竹部さんから有り難い申し出をいただきましたのでご紹介いたします。
あずき(会名カヨ)とこむぎ(会名タカ)は、昨年12月に保護した野犬の子8匹のうちの2匹で兄妹一緒に引き取って下さいました。
竹部さんは芦別市でお米と野菜を作っている方で、野菜直売所もやっていらっしゃいます。
しおんの会との縁を大切に育てていきたいと、自主的にお店に募金箱としおんの会のチラシを置いて応援してくださることになりました。

「こんにちは(^ー^)
少しでも、しおんの会の力になりたいと思い、シーズン中だけ、野菜直売所に募金箱を置きたいと考えています。
早く連絡をすればよかったのですが、遅くなってすみません。

私たちとあずき、こむぎの出会いは、しおんの会のみなさんのおかげです。少しでもお役にたてればとおもってます。

直売所は、「竹部農産直売所 はれいろ」
といいます!

住所は芦別市本町 給食センターの前です。
すみません、もともと田んぼだったので、住所がわからず😃💦」

保護した犬を譲渡する時、新しい飼い主さんが見つかった喜びと別れの寂しさが入り交じり・・・イヤハヤなんともな気持ちですが、
あずきとこむぎのご縁がこのような形で深まっていくことに心から感謝申し上げます。
みなさま、芦別方面にお出かけの際には是非「竹部直売所 はれいろ」にお立ち寄りくださるようお願いいたします。
ランらら