ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あずきとこむぎの飼い主さんからのお便り

2月9日に譲渡したあずきとこむぎの飼い主Tさんからお便りが届きましたので紹介いたします

あずき(会名カヨ)とこむぎ(会名タカ)は昨年12月に保護した野犬の子8匹のうちの2匹で兄妹一緒に引き取って下さいました


「こんばんは。
なかなか、連絡できなくてすみませんでした。
あずきもこむぎもすっかりなれて、元気にすくすくと育っています。予防接種も終わり、初病院もおとなしくちゃんと行く事ができました。

フランちゃんとシスコちゃんをみていると、うちの子たちと重なるてんがあって、とても気になっていましたが、素敵なかたと出会えてよかったです。

こむぎは、母と私と末っ子にはすっかりなれて、たくさん甘えてくるようになりました病院でも、こむぎはすごーく大きくなると思うと言われたので、今からみんな楽しみにしています。」


警戒心が強くあずきの後ろに隠れていたこむぎの事が気になっていましたがTさんのご家族にすっかりなれて嬉しいです(^-^)

譲渡が決まったフランとシスコの事も気にかけて下さり有り難うございます🍀