ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

トモに飼い主さんが決まりました!

11月24日に保護した野犬の子トモに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは滝川市で乳製品を使わない無添加焼き菓子
torimigi(とりみぎ)というお店をしているAさんです

トモは世話をしてくれているYさんやしおんのメンバーにはだいぶ馴れ17日に感染症予防ワクチン注射を受けた時も大人しくしていましたが
もう少し兄弟たちや他の犬たちと一緒に過ごし人の事をもっと好きになってから譲渡したいと思いAさんにはしばらく待ってもらうようにお願いし快いお返事を頂きました

譲渡先で脱走し行方不明になってしまう子がいますので保護してから譲渡までの期間が長くかかりますが
新しい環境でもし脱走したとしてもこれなら飼い主さんにつかませると判断してから譲渡するようにしています

せっかくご縁があって当会に来てくれた子たちです
末長く幸せに暮らせるように願っています☆

torimigiさんのロゴマークは靴下をはいた犬だそうでAさんがクリスマス仕様のロゴマークを送って下さいました

Aさん、お忙しい中を連絡を頂き、またトモや野犬の子たちの事を色々と考えて下さり有り難うございます🍀
もうしばらくお待ち下さいね

宜しくお願いいたします