ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ポテの飼い主さんからお便り

昨年11月に保護した野犬の子6匹の兄弟姉妹(トモ、オーク、マータ、ピオ、ロト、ワーイ)、その中で今月14日に譲渡したポテ(会名トモ)の飼い主Aさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

滝川の飼い主Aさんご夫婦は、奥様が乳製品を使わない無添加の焼菓子店TORIMIGIを経営、ご主人はフリーデザイナー・ブロガーをなさっています。

今後とも、ポテを通してしおんの会と関わっていきたいとおっしゃってくださっています。

 

「昨日はお世話になりました。

到着してから、外でおしっこをし、家の中でごはんを食べてくれました。

今朝も、少し歩いて、外でおしっこと立派なウンチも出ました!ごはんも食べ、食欲もあるようでホッとしました。ゆっくりと関係を築いていきたいと思います。

雪深い滝川から」

 

「先日はありがとうございました。

ポテは怖がりながらも、少しずつなれてきているように思います。

なにか一つできるようなるだけで嬉しく感動する日々を送っています。

遅くなってすみません。

URLなどをお送りします。

◆僕のブログはこちらです(デザイナーさんやデザインが好きな人にデザインを教えるブログを書いています)https://www.baconjapan.com/

◆妻のからだに優しい焼き菓子ブランドはこちら

https://torimigi.com/

そして◆ポテのことを発信したいyoutubeチャンネルはこちらです(これから動画アップしたいと思っています、少しずつ

https://www.youtube.com/channel/UC85segjeAxBSfWDWbN_cRPA/・

YouTubeやブログでもしおんの会のことをお知らせしていこうと思います。

本当にありがとうございました。

よく撮れた2枚をお送りします。

こちらは雪山だらけです。」

写真1・2 新しい生活を始めたポテ

写真3 TORIMIGIのお菓子、イラストの犬が印象的ですね 

f:id:zion_hamanaka:20190121145558j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190121145617j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190114142306j:plain

YouTubeやブログを楽しみにしています。また、機会があれば是非浜中への里帰りを期待しております。

ランらら