ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天子の飼い主さんからお便り

今年の9月17日に保護した8匹の野犬の子兄弟。
10月28日に譲渡した天子の飼い主さんからお便りをいただきましたのでご紹介します。

 

「今年も残すところわずかとなり忙しい毎日をお過ごしの事と思います!

毎日ブログを拝見させていただき、他の兄弟達も元気にすくすく育っている事に嬉しく思います!

天子も三回目のワクチンも終了しパピーパーティーという子犬対象のしつけ教室に行って来ました。

同じ月齢のワンちゃん達と遊んだり、他のワンちゃんの飼い主さんに抱っこされたりと交流を兼ねてしつけについて学んで来ました!

体が大きいので心配していたのですが、他の小さいワンちゃん達に優しく接する天子を見て優しくいい子だと再確認出来ました。

寒いのでお身体に気をつけてお過ごし下さい!

また成長の過程を報告させて頂きます!」

f:id:zion_hamanaka:20181220104300j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181220104316j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181220104319j:plain

8匹兄弟姉妹に揉まれていただけあって社会性は抜群のようですね。8匹の中でも小柄でしたが、臆することなく走り廻っていた天子の様子が目に浮かんできます。写真たくさん送ってください。楽しみにしています。

ランらら